暑いね~ | HAYATOのブログ

暑いね~

最近本当に暑いですね…


ずっと一日汗かきまくってますわ~



最近のダンスのことと言えば、とりあえずKIDSの子達がかわいいすぎる事と、木曜日のレッスンの後のビールがうますぎることです。笑


キッズってなんであんなかわいいのか~~~~


子供ほし~~~~~~~~~!!!!!



髭に興味があるらしく、ずっと引っ張ってきます。



踊りもとてもまっすぐな踊りをするので、見ていてとても楽しくなるんで、こっちもテンションあがって踊ると汗だくでチーン…っていうパターンね。笑



27になって、ようやくってかまだ18からしか踊ってないんですが、ダンスの奥の深さというか、いろいろなことが少しわかった気がします。



今までは知ってたような感じだったんだけど、ちょっとだけ理解できたのかな?




まあ踊れなくなるまでにダンスってなんだか知っておきたいところですが、今は前進あるのみですね~



久々の人ともこれからショーに出ていくので楽しみです~!





とりあえず行ってきます~!