sweepリリパ終わりました~ | HAYATOのブログ

sweepリリパ終わりました~

そういや書いてなかった!w


SWEEPのアルバムLOVE BEATSのリリースパーティー無事終わりました~!


もうライブサポートさせてもらってもう二年がたつけど、SWEEPがどんどんこの先もいろんな人にSWEEPの曲を聞いてもらえればと思い、がんばってます。


偶然なことに、年も同じで、クラブでまくっていた時期も同期で、多分昔からどこかで会ってたんだけど、ここ3年前くらいまでずっと接点なかったけど、なんかの縁でバックダンサーやらしてもらってます。


今回のリリパはいつも多忙なKOUKIメンもいて、いつもの三人で踊りまくることができて、嬉しかったな~!


やっぱSWEEPは歌がやばい!


とにかく歌がうまい~!


いつもこんな声がどうやったら、でるのか不思議でいつもきいてますわ~!


今回はSWEEPの要望で女の子DANCERをいれるという事でオーディションさせていただいて、いろいろと勉強にもなりましたね~!


最近思うことはやっぱ自分が心から尊敬するアーティストとかでないと、俺はバックダンサーやりたくない!


まあこれはダンサーにとって致命傷だとは思うが、どんな売れているアーティストのバックダンサーだろうが、魅力的なアーティストのサポートだけでいいと思います。


仕事の量よりも質とか、クオリティーとかだと思ってやってます。


すんごいえらそうなこといってるけど、俺はそれでいいと思ってます。


尊敬できるダンサー、アーティストに会えたことは本当宝ですね~!


KOUKI MASA NAOTO MAMIZO RIE YUMI AYACA DJMST 


一緒に踊ってくれてありがとうです。


SWEEPこれからも素敵な歌を作っていってください~!