お久しぶりです。。。 | GOOD TIMES

GOOD TIMES

ホソタ薬局本店店長・管理薬剤師のブログ。
商品のこと、お店のこと、会社のこと、健康に関すること。。。
更新はいたってマイペースですが、読んでもらえると喜びますので♡

年末から音沙汰無く、気づけば今は3月。。。ありえない・・・。ありえない


3月なのに寒い~嫌 インフルエンザもまだまだ流行中マスク。
さらに花粉・黄砂・PM2.5などが騒がれていますね~(久慈市はそんなに影響ないようですが??)

ていうかそんなことじゃなくて、ずっとブログを放置しておりましたぺこり


申し訳ございませんぺこりぺこりぺこり


3カ月も過ぎてしまいましたが、こんなマイペースなブログを今年もよろしくお願いします!!!笑


まぁ、安齋 肇さんも遅刻魔で、最高どれくらい遅くなったことあるんですか?とはなまるマーケットで聞かれたとき、

「タモリ倶楽部の空耳アワーで、2週間行けなかったことありますねはにわ


という驚愕エピソードをほのぼのと話していましたし、ポジティブに考えて行こうと思います(え



kirakira*年末に入荷したヒット商品のご紹介kirakira*



GOOD TIMES

なにこれ?



GOOD TIMES

え?なになに~??



GOOD TIMES

ジャジャ~ン音符♪おんぷ音符♪おんぷ音符


当社のキャラクター、タイムちゃんのアロマポマンダーが出来ました!


電気も火も使わず、精油を直接垂らして使えるエコエコな一品。


サイズも大きすぎず、車やデスク周りに置いて、香織と共に一層の癒しを得られること間違いなしキャーハートです。


しかも当社のある岩手県久慈市の伝統的な焼き物・小久慈焼き で焼かれているのですkirakira*kirakira*kirakira*

一個600円と、お手頃価格。

既にかなり数が少なくなりました。(早く発注しないと汗

ぜひぜひ、直接お店へ見に来てくださいねにこ

では、まだまだ寒い東北の春ですが、花粉対策もお忘れなく~花粉症

次の更新をお楽しみに!笑