チラシが出来上がりました。婚活 福岡 | 一生の出会いを見つける婚活パーティー「バーグバーグ」(福岡)

一生の出会いを見つける婚活パーティー「バーグバーグ」(福岡)

福岡で結婚したいと考えているが、話が苦手、人見知りなどで
困っている人の為の少人数制のおしゃれな婚活パーティです。

こんばんは!

 

先ほど、印刷屋さんから

『チラシができましたよ〜』との

事だったので引き取りに行ってきました。

 

 

今回は、バレンタイン企画なので

デザインを大幅に変更し作成!

 

 

 

 

かわいらしい仕上がりになりました♪

 

明日からはこれを持って、色々なお店に

置いてもらえるよう回ろうと思います。

 

 

 

2月12日(日)開催の婚活パーティの

詳細は、こちらをクリックしてくださいね♪

 

  ⇩  ⇩  ⇩(クリック)

 

ハッピーバレンタイン♡

  婚活パーティ