皆様、おはよーございます🖐️



昨日主人、急遽出張先に戻る事になりました。
(予定では明日帰ってきます)

ホント最近バタバタバタコさん💦
(「アンタはバタバタバタコさんとちゃうやろ😒」・・・タシカニ,ワタシハバタバタバタコサントチャウケド,イロイロツゴウガアルンデスヨ🤪)



昨日はお隣の奥ちゃんと裏のおばちゃんと喜多方ラーメン坂内でランチ🍜
私のねぎラーメン🍜とミニねぎ塩炙り焼豚ご飯🍚
いつも通り、たっぷりラー油をかけて頂きました😋
奥ちゃんのつけ麺🍜とパチリ📸し忘れたけど餃子🥟3個
おばちゃんのあごだし塩ラーメン🍜と
餃子🥟5個

ホント、喜多方ラーメン坂内🍜旨し!です👍



今日は無印良品に行ってきます🖐️
(「何のお知らせや?」・・・シラン😝)

それでは、皆様にとって素敵な1日になりますよーに🍀
主人と私にとっても素敵な1日になりますよーに😊
じゃね、👋👋