みなちゃまくるくるおはよーごじゃいます🖐️



主人、今日も朝から元気にウォーキング👟👟

私は今日もお留守番😝
(いい加減歩けよ!・・・ダッテマダアツインダモン😑)



昨日は「明日からの暮らしが少しは楽になるだろうし、それに何より明日からの自分に感謝される見返り欲しさ😏に今日は【名もなき家事】全てやる予定です✊」とか何とか偉そうに書いたけど・・・

今朝起きたら【明日からの自分】に感謝されるどころか冷た~~い目😒で見られてしまった🤦‍♀️

ちょっと🤏はしたんだけど、主人と出かけちゃった🤭

近くの中央公園🎠⛲️🛝でやってたお祭りに🕺💃

キッチンカー🍕🍧🥙🌭🍔🧋もかなり来てて、大好物のケバブ🥙食べたかったけど、大人の事情があり買わなかったの😒
残念😮‍💨

でもこれ↓配布していて、丁度通りかかったら2人分くれたよ🤭
非常食のピラフとぜんざい、それとお水🤗

わ~~~い🙌
ちょっと嬉しかった(笑)



さぁ!今日こそは【名もなき家事】やるぞ✊

それでは、みなちゃまにとって素敵な1日になりますよーに🍀
主人と私にとっても素敵な1日になりますよーに😊
じゃね、👋👋