みなちゃまくるくるおはよーごじゃいます🖐️



主人、今日はナンチャラ?🤭でお弁当🍱が出るみたいで作らなくていいの。
ラッキー🍀



昨日、可愛い彼氏歩くが遊びに来てくれて。

今年のお盆休みはパパ方のおじいちゃん👴おばあちゃん👵のお家で過ごすんだって~😊

8日の木曜日から行くみたいです。

で…可愛い彼氏歩く、8月9日がお誕生日🎂🎉で3歳になります。

8月9日に欲しがってた【アンパンマンDX回転ずしセット】買って持って行こうと思ってたんだけど、前倒しで買ってあげようと思い一緒に買いに行ったら・・・

【アンパンマンDX回転ずし】無くて😟

そしたら【アンパンマンラーメンセット】と【おしゃべりすいはんきと元気100倍SP和食セット】が欲しくなっちゃったみたいで(笑)

ママさんは遠慮して安い方のラーメンセットを持たせよーとして、可愛い彼氏歩くも持つんだけど どーしても和食セットも欲しくてそこから動かなくなって🤣

可愛いよね~

だから両方買ってあげました😊

一応お誕生日🎂🎉プレゼント✨🎁✨だから包装してもらったんだけど、うちに帰って来て一緒に少し遅いランチ食べた時、遊びたくなっちゃって。
そりゃそーだよね😊

ママさんも根負けしてとりあえずオープン。
「今はどっちか1つだけで遊ぼうね」ってママさんが言ったら、彼氏歩くはラーメンセットをチョイス。

可愛い彼氏歩く満面の笑みで餃子🥟焼いてラーメン🍜作ってくれました😊

良かった、良かった👍



それでは、みなちゃまにとって素敵な1日になりますよーに🍀
主人と私にとっても素敵な1日になりますよーに😊
じゃね、👋👋