みなちゃまくるくるおはよーごじゃいます🖐️



主人、今日も元気にウォーキング👟👟に行って帰ってきました😊

私?
暑くて体調崩したらいけないので不参加😝

冬は寒いし🥶、夏は暑いし🥵って…
しみじみ歩けよ!!ですよね(笑)
ナニワロテンネン!



主人の朝ごはん🍚は
こんな感じ。

手作り生姜の佃煮は我が家の常備品。

この生姜の佃煮、結構評判良くて(特に夏場)ご近所さんが生姜買ってきて「お願~い🙏」って頼まれて作ってるんですよ👍️

黒蜜入れるのがポイント😊

もし良かったらレシピ教えますので、メッセージ下さいませ。
(誰からもけぇへんわ!・・・スミマセン🤣)



それでは、みなちゃまにとって素敵な1日になりますよーに🍀
主人と私にとっても素敵な1日になりますよーに😊
じゃね、👋👋