みなちゃまくるくるおはよーごじゃいます🖐️

ふぅ、やっと金曜日✨✨
今週は長く感じたなぁ。

今、天気予報やってるんだけど…大阪・名古屋38℃予報って😖
体温より高いやん💦💦
そちら方面にお住まいの方々、くれぐれも気をつけて下さいませね😉



本日の主人のお弁当🍱は
鮭弁当🍱

昨日冷蔵庫&冷凍庫の掃除してから買い物🛒に行こうと思ったんだよ~
ゲド・・・行かなかったよねぇ🤪

暑すぎて💦溶けそう🫠だったんだもん(笑)

だから、あるもの焼いて詰めただけ🤣

とにかく今週も何とかお弁当🍱作り終えました👍️

主人、今夜は飲み会🍻
(またかッ!😤  🤣)

「はよ帰ってこいよ!てっぺん過ぎたらドアチェーンかけるぞ!😠」と。
(↑思っただけで、言ってませんよ🤣)



それでは、みなちゃまにとって素敵な1日になりますよーに🍀
主人と私にとっても素敵な1日になりますよーに😊
じゃね、👋👋