みなちゃまくるくるおはよーごじゃいます🖐️



今日は水曜日。
ダルダル曜日ですね~
(私だけか?🤔)

そんな(どんな?)今日の主人のお弁当🍱は
こんな感じ😊

お昼前から少し離れた港公園⚓にお出かけ仕事だそうです。
だから無印良品のフードパックで。

私、使用済みのお弁当箱開けた時の匂いが超~苦手なもので😞主人いつも簡単に洗ってきてくれるんです。

でも、お出かけ仕事の時は洗えないからフードパックで。

そんな方いませんか?
(それも私だけか?🤔ぷぷぷッ🤣)



今日は広い範囲で傘🌂の出番がある予報ですが、気温🌡️は高くなるみたいなのでみなちゃまこまめに水分補給して下さいませね😉

それでは、みなちゃまにとって素敵な1日になりますよーに🍀
主人と私にとっても素敵な1日になりますよーに😊
じゃね、👋👋