みなちゃまくるくるおはよーごじゃいます🖐️

今週も宜しくお願いいたします🙇‍♀️



今日も危険な暑さになるって今天気予報で言ってます💦

我が家🏡はこの辺ではまぁまぁ大きい病院🏥の近くで昨日も何度も救急車🚑️のサイレン🚨が鳴り響いていました。

みんな熱中症🥵かな?
(一概には言えないけど)

みなちゃま、くれぐれも気をつけてお過ごし下さいませね😉



本日の主人のお弁当🍱は
こんな感じ😊

ぱっかんおにんこ🍙枝豆を添えて(笑)
イカ🦑リングフライ
玉子焼き🥚
きんぴらごぼう
ウインナー🌼
ブロッコリー🥦&プチトマト🍅
インスタントのしじみの味噌汁

昨日は早めにお風呂🛀に入って、お好み焼き&焼きそばでたんまりおビール様🍺飲んじゃったからしじみ味噌汁にしました。

で、確か焼きそばは2週間程冷凍保存できるから、小分けにしてお弁当用に冷凍保存して~

明日からマメに持って行ってもらいましょう🤪
ぷぷぷッ🤭



さぁ!今日は月曜日。
綺麗に掃除🧹🧽🪣しましょう。
(いつもは犬🐩の散歩のよーな掃除機かけなもんで🤣)

それでは、みなちゃまにとって素敵な1週間になりますよーに🍀
主人と私にとっても素敵な1週間になりますよーに😊
じゃね、👋👋