みなちゃまくるくるおはよーごじゃいます🖐️



主人、今日はプチお出かけ仕事なので「お弁当🍱いらないよ~」って言ってたのに…
今朝になって「あるものでいいから何か少し作れる?」って😱

急いで冷蔵庫&冷凍庫確認して
何とか作ったよ💦

容器は先日無印良品で買った【バガスと竹パルプ】のフードパック。
役に立ったぜ👍️

ったく!朝から焦らすなよ😤🤣



昨日は20年ぶりとなる新しい紙幣札束が発行されましたね。

20年前かぁ~
私、まだ赤ちゃん👶じゃん。
(オイ!!コラッ😡・・・すみません😝)

で、今はド田舎住みなもんで使うところも限られてるんだろうなぁ…と思い、あえて新紙幣札束の両替はしに行かなかったんだけど、お友達がまわって来て
強制両替してくれたよ(笑)

見慣れないからか?何か違和感あるよね~

てか、銀行🏦で両替してもらうのに約1時間半待ったって(爆)
お疲れ様でした🤣



でね、近くに完全予約制のサウナ🧖🧖‍♀️がオープンしたみい

室内
外気浴スペース
水風呂
ケンズメタルワークスの薪ストーブ。

このストーブ最強じゃんね👍️

(画像は全てお借りしました)

贅沢に主人と2人で行ってもいいし、お隣の奥ちゃん夫婦やお友達夫婦と行ってもいいよね~

まぁ、暫く予約とれないだろうけど😝



それでは、みなちゃまにとって素敵な1日になりますよーに🍀
主人と私にとっても素敵な1日になりますよーに😊
じゃね、👋👋