みなちゃまくるくるおはよーごじゃいます🖐️



昨日は可愛い彼氏歩くのパパさんが体調崩して病院🏥に行くので、ママさんが可愛い彼氏歩く連れて来て預かりました。

それが11時過ぎで。
「申し訳ないけど、お昼ご飯お願いします🙇‍♀️」って。

困った時はお互い様なのに何度も何度も頭下げて。

そんなに頭下げなくてもいいんだよ😊

その時、彼氏歩くの手には可愛いフードパックが🤣

ある程度食べるもの訊いて(アレルギー等あったら大変だから)あとは以前一緒にランチした時に彼氏が食べてたお子さまランチ思い出しながら
初めて作ったお子さまランチ🤗

勿論、食べる前にママさんに写メ送って確認してもらってから食べさせてました👍️

2歳10ヶ月の彼氏歩く完食いたしました~
私より食べれるじゃん(笑)

迎えに来た時に聞いたんだけど、このフードパック牛丼テイクアウトした時のやつで彼氏歩くが気に入ってこれに入れたらよーく食べるんだって🤭

3時間ちょいだったけど家族ごっこできて楽しかったです。

主人も車🚙のオモチャやかくれんぼして汗💦かきながら遊んでました(笑)

あ!パパさん胃腸炎だったみたいです。

昨日、体力使い果たしたので今日はゆっくりします。

それでは、みなちゃまにとって素敵な1日になりますよーに🍀
主人と私にとっても素敵な1日になりますよーに😊
じゃね、👋👋