みなちゃまくるくるおはよーごじゃいます🖐️

今朝も眠気とダルさのハッピーセットでファイト✊一発、栄養ドリンク栄養ドリンクを飲んでからお弁当🍱作り。
(直ぐには効かないけどね😝)

本日の主人のお弁当🍱は
こんな感じ。

おにんこ🍙は両方焼きタラコ。
パォーン(笑)
ハァ(。・´_`・。)



昨日、資料届けてから無印良品に行くつもりだったけど、気が変わってカルディへ🤭
主人のコーヒー☕買ってきたぁ。

ついでにデリツィエカラブリア ンドゥーヤペーストも🤣

唐辛子🌶️の辛みと豚肉🐖の旨味が凝縮されたペーストで主にスライスしたパン🥖に塗ったり、熟成したチーズ🧀に添えるだけでもワイン🍷のアテになるんだって。

イタリア🇮🇹ではよくパスタ🍝のソースに加えて辛味を付けたり、ピッツァ🍕のトッピングとして食べられてるんだって~
やってみよー🤭



それでは、みなちゃまにとって素敵な1日になりますよーに🍀
主人と私にとっても素敵な1日になりますよーに😊
じゃね、👋👋