みなちゃまくるくるおはよーごじゃいます🖐️



今日は・・・楽しい・・・棒茄子日(笑)

旦那様(今日は【様】付け🤣)に感謝🙏
あと、会社にも。



本日の主人のお弁当🍱は
冷やしうどんと海老フライおにんこ🍙弁当🍱
(今回も麺がくっつかないよーにしておきました)

海老フライおにんこ🍙にフリルレタス🥬も入れてるんだけど見えないや😑

冷やしうどんの右側、さみしいけどあまりごちゃごちゃしててもなぁと😝

つゆ…昨夜作って冷凍しておいたんだけど、考えたら職場に冷蔵庫あるからもう一度作り直して写メのつゆは私のブランチ用にします。

「会社に着いたら直ぐ冷蔵庫に入れるんだじょ」と一言そえて送り出し完了👍️



昨日はご近所の奥さんとCOCO'Sランチ🍴
奥さんの魚介のスープパスタ
ハーフケサディーヤ
ポテトとシュリンプ

私はミニパスタ&ミニドリアランチ
と、プリンアラモード🍮

ドリア半分残しちゃったけど、プリンアラモード🍮は完食👍️

奥さん、お姑さんと同居なんだけど…
お姑さん1週間の予定で日曜日に旦那様の妹さんが迎えに来て行ったのでイキイキしてた(笑)

【嬉しくてしょうがない感】が全身から溢れてたよ😊

そりゃそーだよね。
この時代に傍から見てても結構厳しいお姑さんで、奥さん大変そうだもん。

思い切りお喋りして笑ってストレス発散させてたよ、良かった~😊



それでは、みなちゃまにとって素敵な1日になりますよーに🍀
主人と私にとっても素敵な1日になりますよーに😊
じゃね、👋👋