みなちゃまくるくるおはよーごじゃいます🖐️

今日は1日雨☔予報。
これじゃウォーキング👟👟にも行けないし、お家🏡に居るしかないよねぇ~
(ちょっとラッキー🍀ぷぷぷッ🤭)



昨日は主人に誘われてちょっとお出かけ🚗DASH!

アジサイ寺

正式名称は違うけど😝

40000㎡の境内に100種類10000株のアジサイが咲き誇り綺麗だったよ👍️
で、アジサイの杜を抜け本堂まで行って本尊薬師如来にお参り🙏

薬師如来はあらゆる病を治癒してくれる現世利益の仏様だから大好きなお友達に御守り送ってあげたかったけど、住所がわからないもので気持ちだけお届けするね。

お友達に気持ち届け~🤲



で、お家🏡に帰ったらポスト📪️に不在票が。

大好きなお友達からで再配達してもらったら
麻拉麺揚揚の汁なし担々麺🍜✨✨

主人も私もここの汁なし担々麺🍜大好きで。

おねーたん、ありがとうございました
m(_ _)m

今夜早速頂きます🥢🍜🙏
楽しみぃ音譜

てか、私が勝手にしたことなのに気を遣わせてしまい申し訳ありません🙇‍♀️

でもとっても嬉しかったです🕺💃



それでは、みなちゃまにとって素敵な1日になりますよーに🍀
主人と私にとっても素敵な1日になりますよーに😊
じゃね、👋👋