みなちゃまくるくるおはよーごじゃいます🖐️

今朝は5時に目覚めちゃって、主人も起きたから一緒にウォーキング👟👟

まだ、主人の半分の距離なんだけどね😝



昨日のお夕飯🍵🥢は予定通り主人がすき家買って来てくれて
私はタコライスをリクエスト。
う~ん、何か物足りない味… 

主人はうなぎと牛カルビ焼き肉丼🤣
(凄いなぁ🤭)
それと、前から私が探してたカップラーメンカップラーメン見つけたからって買ってきてくれて。

嬉しい😆

ダメ元で一応言っておくもんだね(笑)
ぷぷぷッ🤭

今日は4年に1度のガス点検の日。

いつも以上に綺麗に掃除したからピッカピカ✨✨

いつでも来い!って感じです。



それではみなちゃまにとって素敵な1日になりますよーに🍀
主人と私にとっても素敵な1日になりますよーに😊
じゃね、👋👋