みなちゃまくるくるおはよーごじゃいます🖐️



昨日は柏の伯母さんが体調崩したので行ってきました🚗DASH!

これから先の事を色々主人と話したんだけど…私たちが住んでる所の近くに来てくれたら楽なんだよね。
(でも、主人もいつ転勤になるかわからないし、どーしたものか🤔)

今は片道80キロちょい😮‍💨

行って帰ってくるだけでも正直疲れちゃう😩

長男義兄さんの再婚相手の人とはまだ馴染んでないみたいだし。
(私も馴染んでないけど😝)

次男義兄さんの嫁(オカメインコ)はあの通りだし😒

伯母さんが言うには「できればももちゃんたちに」との事で。

伯母さんも住み慣れた家🏡やお友達と離れるのは覚悟がいるだろうし、迎える側の私たちにもそれなりの覚悟はいるし。

それにあのオカメインコが・・・うるさくて😒

「お金出さないなら、口も出すな!」…って、いつか言ってやります(。-`へ´-。)



本日の主人のお弁当🍱は
こんな感じ😊

主人が「お夕飯は疲れてるだろうから【すき家】で買ってくるから😊」って言うてくれはったから、お弁当🍱作りにありったけの気力を振り絞ったよ(笑)



これは↓長女姉ちゃんが送ってくれた
おビール🍺さま&ジュース🧃

お姉ちゃんありがとう😆💕✨
けど、おビール🍺さまは嬉しいけど、ジュース🧃はいらん(笑)

「ジュースなら551のアイスキャンデー🍦送ってくれ~🤣」って言いたかったけど、言えなかった(笑)
ぷぷぷッ🤭



それではみなちゃまにとって素敵な1日になりますよーに🍀
主人と私にとっても素敵な1日になりますよーに😊
じゃね、👋👋