みなちゃまくるくるおはよーごじゃいます🖐️



昨日も主人と一緒にウォーキング👟👟
帰ってシャワー🚿浴びて、主人は先日買ったHIKAKINのカップラーメンカップラーメンとおにんこ🍙(梅干し)食べてました。

オイオイ!朝から絶好調だなッ😏

私はハーゲンダッツ🍨を。



それからお出かけ🚙DASH!
潮来あやめ園
ちょうど嫁入り舟があり
(花婿🤵&花嫁👰本物です)
でね、お嫁さん👰を待ってる時ふと気づいたんだけど…
こんな風にお人形さん持った男性があちこちにいてあやめとお人形さんを一緒にパチリ📸してました。
(この方はお嫁さん👰待ってたけど)

で、お嫁さん👰が【ろ舟】に乗って到着するまで暇だったからその方たちを見てたら🤣
あやめの色に合わせて?お人形の服を着せ替えてパチリ📸してました。

色々な楽しみ方があるんだなぁ~と🤭



帰りに私は又々アイス🍨
主人は何だっけ?チョコ系(笑)
私はボーノ!クアトロフォルマッジ、美味しかった😋



さぁ!今から着替えて準備して、ファイト一発✊栄養ドリンク栄養ドリンク飲んでウォーキング👟👟行ってきます😊
(私はまだ主人の半分くらいの距離だけど😝)

それではみなちゃまにとって素敵な1日になりますよーに🍀
主人と私にとっても素敵な1日になりますよーに😊
じゃね、👋👋