みなちゃまくるくるおはよーごじゃいます🖐️

雨☔スタートの月曜日(当地だけ?)今週も宜しくお願いします🙇‍♀️



本日の主人のお弁当🍱は
こんな感じ。

焼きそばは塩焼きそばにしました。

から揚げは昨日のお夕飯の時のを少し残しておいて、朝から揚げて~
隙間埋めはカニカマ天😝



昨日、パン屋さんでパートしてるご近所の奥さん(最近勤めだした)から
こーんなにいっぱい貰っちゃった💦🤣

昨日はオーナーが急用できたとかでお昼ちょっと過ぎにお店閉めたから持たせてくれたんだって。

バゲット🥖は切って冷凍保存しておけばいいから取って、ベーコンエピは好きだから取って、チーズ🧀なんちゃらは美味しそうだから取って🤣

主人は玉子🥚のパン🥐とパンチェッタとオリーブのエピ取って、残りは社宅のお友達に持って行った~
(ご近所から貰ったやつ、ご近所にお裾分けできないから)

(隣の市のパン屋さんだから)初めて食べたんだけど、美味しかったよ👍️



それではみなちゃまにとって素敵な1週間になりますよーに🍀
主人と私にとっても素敵な1週間になりますよーに😊
じゃね、👋👋