みなちゃまくるくるおはよーごじゃいます🖐️

今週も宜しくお願いいたします🙇‍♀️

今週は台風🍃🌀☔1号の北上に伴い当地も水曜日から木曜日にかけ影響がでるかもしれないなぁ😮‍💨
みーんな被害が出ませんよーに(*-ω人)



本日の主人のお弁当🍱は
豚肉の竜田揚げ弁当🍱

昨夜タレに漬けておいて~今夜のお夕飯🍵🥢にも出します🤪



昨日、NOAHちゃん🚙車検に出して買い物🛒に行ったんだけど、ちょっと目を離したすきに旦那さん居なくなって…
「またゲーセン行ったな!」と思ってたらゲーセンではなくミスドでドーナツ🍩買ってたみたいで(笑)

でも・・・
「こんなに買ってどーすんだよ!!😤」って、ちょっとイラッとした(笑)

↑言いませんでしたけどね。

調べたら…1個ずつラップに包んでジップロックに入れ冷凍保存したらいいらしく4つそうしました。

ったく!😒🤣
でも、主人が美味しそうに食べてたからまぁイイかぁ🤭



それではみなちゃまにとって素敵な1週間になりますよーに🍀
主人と私にとっても素敵な1週間になりますよーに😊
じゃね、👋👋