みなちゃまくるくるおはよーごじゃいます🖐️



本日の主人のお弁当🍱は
こんな感じ。



昨日はお隣の奥ちゃんとコストコ行ってきたよ🚗DASH!
※ 食べ物床に置いてごめんなさい。
置くところなくて😔

ちょっと見づらいけど、減塩スパムがかなりお安くて買うつもりなかったけどカート🛒イン。

スティックパイナップル🍍…帰ってからちょっと味見したんだけど超~甘くて旨々👍️👍️👍️
お夕飯で出したら主人も気に入ってました。

サンゴールド🥝は試食やってて甘かったからカート🛒イン🤣

コーヒー☕は主人にお土産。

ハイローラー🌯とホタテ貝柱はマスト。

鮭フレークも初めて🔰買ってみたぁ~

あ!あとホタテ貝柱の下になって見づらいけど、ガーリックスプレッドも気になったので買ってみたよ。
今回のバブはCOOOL😊

湿気とり・水とりぞうさんも安かったからラッキー😆

奥ちゃんもいろいろ爆買いしてました(笑)

NOAH🚗で行ったんだけど、ラゲージルームパンパン🤣

あ!昨日、コストコで買い物終わってから交代でお手洗い🚺️に行ったのよ。

で…私が手を洗ってる時、後ろを歩いてるオバサンの腰から一反木綿👻みたいなやつがヒラヒラしてるのが鏡に映って😱

振り向いたらオバサンの腰からトイレットペーパー🧻が😨💦

話で聞いたことがあって「そんなバカな」と思ってたけど、まさか直に見るとは💦

即呼び止めて言いましたよ。

そしたらオバサン、お顔真っ赤になりながら「ありがとうm(_ _)m」って言って個室に入っていきました。

オバサンの気持ちわかるわ~

でも、たまたまおトイレ🚺️で目撃したのは私だけ(何ヵ所か使用中だったけど)だったから良かったよね。

あのまま外に出てたら😱😱😱

奥ちゃんにも言わないでおいた。
(で、ここで言うてるんかいッッ!)


それではみなちゃまにとって素敵な1日になりますよーに🍀
主人と私にとっても素敵な1日になりますよーに😊
じゃね、👋👋