みなちゃまくるくるおはよーごじゃいます🖐️



本日の主人のお弁当🍱は
ねぎ塩豚丼と冷食のコロッケ。

それと今日もナポリタン🍝(笑)



昨日は公文📝の教室のお手伝いに行ってきました。

約束の時間より早めに行って少し教室を見学。

そしたら無料体験で算数の学力診断テスト中の双子君がいて・・・

その双子君の片方の子が「あれ?1/2+1/3っていくつだっけ?」って言ったら

もう片方の子が「2/5だろ!ばーか」って。


😨😨😨


「えぇぇぇΣ(Д゚;/)/!今 何て言ったぁぁぁ😱バカはお前だろ!!!」って、言いそうになったけどグッと堪えて(笑)

先生の方見たら先生も苦笑い(;^∀^)

しかし、よくもまぁ素直に足したな🤣

金曜日、もう1回だけお手伝いに行ってきます。

双子君たちどうするのか楽しみ🤭

まだ色々あるんだけど(笑)今日はお隣の奥ちゃんとコストコに行くのでまた書く機会があれば書きますね🤭



それではみなちゃまにとって素敵な1日になりますよーに🍀
主人と私にとっても素敵な1日になりますよーに😊
じゃね、👋👋