みなちゃまくるくるおはよーごじゃいます🖐️

はい、旦那さん…ウォーキング👟👟に出発いたしました。

私はいつも通り出かけたのを確認してソファー🛋️にダイブ😏



昨日はお家🏡でゆっくりしてました。
主人も13時過ぎに帰ってきて、ご飯食べてゆっくりしてました。

「どっか行く?」って訊かれたけど
「行かな~い」
はい、終了🤣

やる気スイッチも例のごとく家出中(笑)
捜索願も出さぬまま夕方🌆になり、仕方ないからお夕飯🍵😝は近くの町中華へ

主人と分け分け。

あ!主人は生大🍺2杯やっつけてました😒🤣

私も飲みたいよ~🤤
1杯ぐらいなら全然大丈夫なんだけど、飲酒運転で逮捕されちゃうからね、我慢我慢。

で、帰りにケーキ🍰買って
ウェッジウッドのお皿にでも乗せればお洒落なんだろうけど大雑把なもんで箱ごとパチリ🤪

O型なんてこんなもんよ。
(※一概にはいえないけど😝)



今日は主人と【しまパト】😁

それではみなちゃまにとって素敵な1日になりますよーに🍀
主人と私にとっても素敵な1日になりますよーに😊
じゃね、👋👋