みなちゃまくるくるおはよーごじゃいます🖐️



やっと金曜日✨✨
今週はそれなりに忙しかったなぁ。
まぁ、普段ボーっとしてる分よけいそう感じたのかもしれないけど(笑)

昨日はとんぼ返りとは言え、都会🗼に行って人酔いしたよね🤣
普段ド田舎住みなもんで。
ぷぷぷッ🤭



本日の主人のお弁当🍱は
こんな感じ。

今日は暑くなりそうなので保冷剤も入れて。



今日は毎年恒例の乳がん検診に行ってきます。
(マンモとエコー両方)

エコーは何の痛みもないけど、マンモは痛いんだよね😖💥

てか、初めてマンモ受ける時…小さすぎて挟めるのか?🤔って心配したけど、友人に「男性でも受けられるんだから大丈夫」って言われた(笑)

その通りちゃんとできましたけどね🤣

うん?今「貧乳か」って思いました?😒

ほっといて下さい(笑)ぷぷぷッ🤭



それではみなちゃまにとって素敵な1日になりますよーに🍀
主人と私にとっても素敵な1日になりますよーに😊
じゃね、👋👋