みなちゃまくるくるおはよーごじゃいます🖐️



いゃ~昨日は疲れちゃった😮‍💨
行きはスムーズだったけど帰りは同じ車線でちょっとした事故がありまして進まない、進まない😤

やっとの思いで帰りついて玄関🚪入ったと同時に倒れこんだら暫く動けなかったよ😒

お夕飯🍵🥢はご心配なく。
(誰もしてへんわ!www)
カップラーメンカップラーメンとおにんこ🍙です(笑)

主人にはオマケでウインナー焼いてチーズも。
大盤振る舞いやん🤣
(黙れ!!)
ぷぷぷッ🤭



本日の主人のお弁当🍱は
これが精一杯。

疲れが取れぬまま、今から用意してファイト一発栄養ドリンク注入して東京🗼に行ってきます🛣️🚍️

次女姉ちゃんとたまにはランチ🍴したいけどとんぼ返りです。

それでは変身💄します。

みなちゃまにとって素敵な1日になりますよーに🍀
主人と私にとっても素敵な1日になりますよーに😊
じゃね、👋👋