みなちゃまくるくるおはよーごじゃいます🖐️



昨日は一日中雨☔でテンションもだだ下がり😮‍💨

毎週月曜日は綺麗✨に丁寧に掃除🧹🧽🪣する日って決めてるんだけど、やる気も雨☔と共に流れていっちゃって犬🐕‍🦺の散歩のような掃除すらせずウダウダしてました。

けど、買い物🛒だけは泣く泣く行ったよ😮‍💨

本日の主人のお弁当🍱は
こんな感じ。

う~ん😒
上手く仕上がらなかったけど、一応【レンコンのはさみ揚げ】

パスタがかくれんぼしてるけどナポリタン🍝

見た目はこんなんでも愛情だけはたっぷり入れておきました(笑)

ついでに昨日のお夕飯🍵🥢は
豆ご飯・・・いつもはきちんとお豆さんも下処理して作るけど、昨日のは水煮?になってて付属のダシが付いてるやつ買っちゃって。

色…わるそうに見えるけど、ダシの色です😒



これはご近所さんから貰った

白子玉ねぎ🧅

白子玉ねぎ🧅って初めて聞いたよ(*/□\*)

ミネラルたっぷりの土で育つから、肉厚で糖度が高く、まるでフルーツのような4月下旬から5月の限定野菜なんだって。

楽しみ音符



それではみなちゃまにとって素敵な1日になりますよーに🍀
主人と私にとっても素敵な1日になりますよーに😊
じゃね、👋👋