みなちゃまくるくるおはよーごじゃいます🖐️
今週も宜しくお願いします🙇‍♀️



本日の主人のお弁当🍱は
ロースかつ弁当🍱

焼きそばは昨日作って小分けパックに入れ冷凍したので、今週は頻繁に入れます。
(決定事項😝)

親の顔より見てる玉子焼きはマスト(笑)

畑のおばちゃんにさつま芋🍠貰ったから甘煮作って。
冷蔵保存で2~3日はもつはず
(知らんけど🤪)
だから明日も入れます!🤣



今年も大葉🌿買ってきました~
緑のポットが@98

紫のポットが@398

我が家のミニミニ農園に植えました😊

去年は凄く優秀な大葉🌿で豊作でした。
ご近所さんがちょっと必要な時収穫に来たりして(笑)

もう少し大きくなったら今年もミニミニ農園オープンいたします😉



それではみなちゃまにとって素敵な1週間になりますよーに🍀
主人と私にとっても素敵な1週間になりますよーに😊
じゃね、👋👋