みなちゃまくるくるおはよーごじゃいます🖐️



はい。
今朝方もヤンキー🏍️🏍️🏍️DASH!兄ちゃんら元気にぶっぱなしておりました😮‍💨
○○署!チマチマとスピード違反なんか取り締まらないでいいからお兄ちゃんら取り締まれよ!って感じです😤



主人はいつも通り早起きしてウォーキング👟👟。
私は主人が行ったのを確認してから起きて、直ぐソファー🛋️にダイブ(笑)
ぷぷぷッ☆

で、木曜日・金曜日はお弁当🍱いらなかったのでお弁当🍱朝ごはん作りました😊
って、いつ弁🍱だけど😝
朝から海老フライ🍤&ホタテ貝柱フライ(笑)

ウォーキング👟👟から帰って来た旦那さん、完食してました。
私は朝から無理そーなのでもう少ししてから食べます🤣



昨日、仲良しのお友達から素敵な物が届きました~
飲み物を入れると金魚の絵に色が付くの✨✨

昨日早速おビール🍺様の後に酎ハイ入れました。
(あ!その時の写メ撮れば良かった、失敗😵💧)

赤・ブルー・ピンクの金魚が浮き出てきて超~~可愛かったです👍️

Rくん、ありがとうゴザンスm(_ _)m
大事に使わせてもらいます😊



今日は大好きな無印良品に行って、気になってる帽子👒買ってこようかなぁ☺️
日傘🌂も去年どっかに忘れてきちゃって無いから買ってこよーっと。

それではみなちゃまにとって素敵な1日になりますよーに🍀
主人と私にとっても素敵な1日になりますよーに😊
じゃね、👋👋