みなちゃまくるくるおはよーごじゃいます🖐️



昨日、本社出勤🛣️🚍️👔だった旦那さん。
いつもと違うお土産買ってきてくれました。
大好物のマンゴー✨✨
さくらんぼ🍒

マンゴーは超~嬉しい音符
さくらんぼ🍒は、まぁそこそこ嬉しい(笑)
ぷぷぷッ🤭

だから~お夕飯🍴は東京🗼で済ましてきたけど小腹空いてるって言うから、ちょっと喉 痛かったけどお夜食🍵🥢作ってあげた~
お蕎麦。

プッシューとおビール🍺さま飲みながら食べてました😊

私は声ガラガラになったから早めに近くの医院🏥に行って
お薬💊貰ってきました。

声はガラガラだけど、どうした訳かやる気だけはあるから今日も頑張ろうかな☺️



それではみなちゃまにとって素敵な1日になりますよーに🍀
主人と私にとっても素敵な1日になりますよーに😊
じゃね、👋👋