みなちゃまくるくるおはよーごじゃいます🖐️

ハァ(。・´_`・。)
今日もやる気スイッチは家出中なのでやる気はまったくありません😮‍💨

なのでとりあえずやる気のない体にファイト一発注入して本日も営業開始いたします。
主人のドリンク1本パクった😝

でも直ぐ効くわけないので先ずはブログ書いて効果出るのを待ちたいと思います。



昨日はやる気のないおもーい体を引きずって買い物🛒に行きました。

食材見たらやる気も出るかな?と思ったけど、買ってきた食材を冷蔵庫に片付けただけで【達成感】という疲労を味わってしまい結局お夕飯🍵🥢は
セブン🏪

私は【お漬け物が大嫌い】だから本来お漬け物とは共演NGなんですが、主人に迷惑かけてるという負い目からスペシャルゲストでお招きしました。

それとこれはお隣の奥ちゃんがドンキとカルディに旦那様と行ったからって買ってきてくれました
このポテトスティック大好きなのよ。
ご飯の仕度前の現実逃避にこのポテトスティックをボリボリ食べるのが最近の私のルーティン(笑)

うまい棒のサラダ味も大好きです✨
これも↑ちょっと前からドンキに行ったらよく買うもので。

さすが奥ちゃん、私のことよく知ってくれてるぅぅぅ👏
ありがとうゴザンスm(_ _)m



今日は期限ギリギリまで見て見ぬふりしてた更新の手続きがあり主人と市役所に行ってきます。
(あ!主人、相手の都合で今日お休みになりました)

いつも思うけど、しなきゃいけないことはチャッチャと済ませないとおーきなツケがまわりますよね😑
(いい加減学習しろよ!!!)



それではみなちゃまにとって素敵な1日になりますよーに🍀
主人と私にとっても素敵な1日になりますよーに😊
じゃね、👋👋