みなちゃまくるくるおはよーごじゃいます🖐️



昨日1日、ホントやる気0の日でお家🏡でウダウダしてました😮‍💨

やる気ないのに使命感だけで仕方なく掃除😮‍💨
それも掃除機は出動させずクイックルワイパーでソフトタッチでフローリングを撫でただけ😝

お風呂🛀掃除🧽🫧は部下(←主人)に丸投げ😝

けど、トイレ🚽掃除🧽🪣だけは真面目にやり遂げた(。-`へ´-。)

お夕飯🍴🍵もサッポロ一番塩ラーメン🍜と牛焼き肉をドーーーン!!
(なんだそれ!)

焼き肉と言っても素晴らしい焼き肉ではなく、ただお肉焼いてエバラさんに助けてもらっただけの🤭

「野菜🥬🫑🥕🧅は?」って・・・

はい、一応ピーマン🫑と玉ねぎ🧅だけは入れました。

けどこのピーマン🫑の種抜く時に勢いあまりシンク周りに撒き散らしちゃって🥺

ったく!!!余計な仕事増やしやがって😤

ろくでもないお夕飯🍵🥢なのにシンク周りの賑わいだけは一丁前でした。
(嫌になるぜ😩)

輪をかけて嫌なのが食後のキッチンリセット😒

しかし私はキッチンの最高責任者なので泣きながらやった
(↑大袈裟だけど😝)

先ずは食器を洗って拭いて→ガスコンロ→シンク掃除🧽🫧

感動のフィナーレはシンク内を専用のタオルで拭くこと。

拭きながら頭の中でファンファーレが鳴り響き同時になぜかマツケンサンバが流れてきた(笑)
ぷぷぷッ🤭



昨日、裏のおばちゃん家の婿どのが広島に出張🏢🚄に行って帰ってきたとのことで
もみじ饅頭ぅぅぅ(ドラえもん風に言ったけど通じた?・・・「通じるかッ!」・・・ですよね🤣)戴きました。

このブログ読んでリアともちゃんはきっと笑ってるはず🤭

ワタクシ、もみじ饅頭苦手でございます😵‍💫

それと、社宅に住んでるお友達が
玉子🥚持って来てくれて😊

ありがとうゴザンスm(_ _)m

この玉子🥚頂いてやる気出します💪



それではみなちゃまにとって素敵な1日になりますよーに🍀
主人と私にとっても素敵な1日になりますよーに😊
じゃね、👋👋