みなちゃまくるくるおはよーごじゃいます🖐️



主人、朝の5時頃モソモソ始まって😒

うん?🤔「何、しとんねん」って薄目開けて見てたらウォーキング👟👟の準備。

ヤバッ💦今、目を開けたら強制連行されると思い寝たフリ(笑)

で、出掛けたのを確認してリビング🛋️へ🤣

私も歩かなきゃ…とは思うんだけど、なかなか歩けなくて😮‍💨

帰ってきた主人の朝ごはん☕🍞🌄は
こんな感じ😊

足りないからふつーのトースト🍞も1枚焼いて🤭



今日もする事ないし、行く所もないからお家🏡でマッタリします。

みなちゃまにとって素敵な1日になりますよーに🍀
主人と私にとっても素敵な1日になりますよーに😊
じゃね、👋👋