みなちゃまくるくるおはよーごじゃいます🖐️



昨日のお夕飯🍵🥢は
☆タケノコご飯🍚
主人、おかわりして沢山食べてくれました🤭
☆タケノコの土佐煮
今までで一番上手に作れたよ👍️👍️👍️
☆タケノコの天ぷら
衣に青のり・塩・ほんだしを入れてるのでそのまま食べました😊
☆茄子🍆の煮浸し
☆ミニ冷奴



昨日はお友達のお店オープン2周年だったので
お花💐持って行ってきました。

ついでに
坦々うどんと
天然氷🧊のかき氷🍧食べて~
↑これは大好きなゴマのかき氷🍧

凄く喜んでくれて良かった、良かった😊



それではみなちゃまにとって素敵な1日になりますよーに🍀
主人と私にとっても素敵な1日になりますよーに😊
じゃね、👋👋