みなちゃまくるくるおはよーごじゃいます🖐️



いゃ~ビックリ👀‼️
引っ越して来たお向かいさん、ポルシェ🚘️カイエン買ったよ👏

私的にはカッコいいと思わないけど😝
お金持ち💴なんだねぇ~

うちもNOAHなんて乗ってる場合じゃないよ、レクサス買うか(爆)
ぷぷぷッ🤭



冗談はさておき本日の主人のお弁当🍱
レンコンのはさみ揚げ~

夜の分も用意したから夜は衣付けて揚げるだけ🤪

ピーマン🫑と竹輪のきんぴらも夜分作ったから楽チンチーン。

フライは冷凍カニ🦀クリームコロッケ。

レクサス買うんだから、これ↑食べて頑張って仕事📝💻️してくるんだじょ。
(まだ言うかッ!🤭)



それではみなちゃまにとって素敵な1日になりますよーに🍀
主人と私にとっても素敵な1日になりますよーに😊
じゃね、👋👋