みなちゃまくるくるおはよーごじゃいます🖐️



昨日はいろんな人から色々貰っちゃった🤭

先ずは近所の家庭菜園してるオジサンから
プチトマト🍅貰って~

お友達が
美味しそうなイチゴ🍓持って来てくれて~

裏のおばちゃん家…外壁塗装&屋根塗装するらしく「暫く迷惑かけちゃうけど(業者さんの車🚚の出入り等で)ごめんね」…って言って
これ↑くれたの。
(お隣の奥ちゃん家とおばちゃん家の左隣のお家にも持って行くって紙袋🛍️2つ持ってた🤭)

そんな迷惑なんてかからないのに、申し訳ない…って感じです。



さぁ!今日はau予約してるので行ってきます。
主人がスマホ📱の機種変するんだって~
(最近調子よくないみたいで)

それではみなちゃまにとって素敵な1日になりますよーに🍀
主人と私にとっても素敵な1日になりますよーに😊
じゃね、👋👋