みなちゃまくるくるおはよーごじゃいます🖐️



早速ですが昨日のお夕飯🍵🥢
お出かけして疲れたから手抜きご飯🍚です。
(オイ!コラッ!…😝)

☆先日したけどリクエストがあったので生姜ご飯🍚
☆汁物はコストコで買った豚汁です。
☆海老フライ🍤は主人も納得の冷食のやつでございます🤭
☆続きましてウインナーはセブンの【金のウインナー】
☆毎日食べて飽きないミニ冷奴

お腹いっぱいになればいいのさ😝



昨日はお隣の奥ちゃんとカルパト。
購入品はこちら🤗
【生姜醤油ラーメン🍜】
とりあえず1つ買ってみました。

【ぬって焼いたらカレーパン】辛口があったので買ってみました。

ふと目にはいった【ご飯で汁なし坦々】かなり楽しみです。


その都度食リポしていきますね~
(いらんわ!!!って。・・・そうおっしゃらずお付き合い下さいませ🤭)



それではみなちゃまにとって素敵な1日になりますよーに🍀
主人と私にとっても素敵な1日になりますよーに😊
じゃね、👋👋