みなちゃまくるくるおはよーごじゃいます🖐️

今週も宜しくお願いします🙇‍♀️



昨日は柏の伯母さんに会いに行ってきました🚗DASH!

15分という短い時間ですが、伯母さんの元気なお顔見れて良かったです😊

で、どこにも寄らず直ぐ帰ってきました。

主人も年度末で忙しく疲れも溜まってるからね。



本日の主人のお弁当🍱
サンドウィッチ🥪にしてみました。

ウインナーの切れ目の数は愛情の証(笑)
ぷぷぷッ🤭

昨日のお夕飯🍵🥢は
本当はちらし寿司にしようかなぁ…と思ったけど、巻き寿司に。

蛤のお吸い物に三つ葉☘️乗せようと思い買ったのに忘れちゃった😖

茶碗蒸しにも三つ葉☘️と思ってたのにほうれん草入れちゃったもんだから😑

三つ葉☘️どーする???🤔



それではみなちゃまにとって素敵な1日になりますよーに🍀
主人と私にとっても素敵な1日になりますよーに😊
じゃね、👋👋