みなちゃまくるくるおはよーごじゃいます🖐️
こんにちは🖐️



昨日は旦那さん、部下さんの結婚式💒に行って来ました。

祝辞🎤もそつなくこなしてきたみたいで良かった、良かった。
お料理の話になった時
「フランス料理は美味しかったけど、デザートのカタラーナだけはスシローのカタラーナの方が美味しかった」って。

おぉぉ、フランス料理食べてきたんだぁ(´ρ`)
いいなぁ~

てか、・ ・ ・ うん?🤔
多分主人はクリームブリュレとカタラーナを勘違いしてる?

両方とも似たような材料で、表面をキャラメリゼして仕上げてるけど、フランス料理だったらクリームブリュレじゃない?
カタラーナって確かスペイン🇪🇸だったよーな🤔

だから↑そー言ったら、
「あ!そうかもしんない💦」って(笑)

本当に違いわかってるかどーかわかんないけどね( →_→)ジロッ🤣



お夕飯🍵🥢は簡単にリアともちゃんから戴いた牡蠣🦪で牡蠣グラタンにして食べました😋
美味しかったです👍️👍️👍️



さぁ!今日はUNIQLO行ってこよ~
それではみなちゃまにとって素敵な1日になりますよーに🍀
主人と私にとっても素敵な1日になりますよーに😊
じゃね、👋👋