皆様、明けましておめでとうございます🎍

本年も何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m



昨日…と言うか朝方3時ちょっと前に最後のお友達が帰って(奥さんのお迎えがあり)4時間程しか寝てないけど、ご近所の引きこもりの息子さんが正月早々暴れたみたいでパトカー🚔️のサイレンで7時頃目覚めました。

あ~眠い🥱



詰めるだけのお節おせち
何か昨日写メった入れ物に入れるのは何か違うな…と思い探したら黒いのがあったのでこちらに変更。

で、伊達巻…ワタクシ嫌いなので玉子焼きにしました(笑)
海老🦐様も昨日焼いておいて、只今旦那さんがお雑煮作ってくれてます🤭

我が家では毎年お雑煮だけは旦那さんが作ってくれてます。
(結婚した時にお願いしました🤪)

味付けは…私は物心ついた頃から白味噌の丸餅。

旦那さんは醤油の角餅。

大阪と千葉違うんだよね~

白味噌は言うまでもなく好きですが、旦那さんの実家の味付けも好きで上手におだててお願いしています😝
ぷぷぷッ☆



あ!出来たみたい😋

それではみなちゃまにとって笑顔いっぱい素敵な一年になりますよーに🐉
旦那さんと私にとっても笑顔いっぱい素敵な一年になりますよーに🐉
じゃね、👋👋