みなちゃまくるくるおはよーごじゃいます🖐️



昨日は毎年恒例、畑のおばちゃん家でお餅餅つきがありました。
旦那さん、お隣のご夫婦とお手伝いに行って来たよ😄

で、お昼は一足先におばちゃんがお雑煮作ってくれて美味しかった😋

大阪は丸餅だけど、関東は角餅餅
味付けも旦那さんの実家の味付けに似ててホント美味しかったです👍️👍️👍️

毎年3枚戴くんだけど…今年もおばちゃんお隣の分と3枚ずつ用意してくれよーとしたんだけど、我が家の冷凍庫(別に買った冷凍庫も)🎍お正月🎍の食材の分あけておかなくちゃいけないので、今年は1枚だけ戴きました。
今日は触れないので明日旦那さんに切ってもらいます。

お夕飯🍵🥢は少し早めに食べに行き
2人ともから揚げ御膳✨

私はうどんで旦那さんは蕎麦をチョイス。

ご飯🍚多いから小さい器貸してもらって最初に旦那さんにどーぞ🤲しました。



今日はこれと言って予定ありません。
何しよーかな🤔😄

それではみなちゃまにとって素敵な1日になりますよーに🍀
旦那さんと私にとっても素敵な1日になりますよーに😄
じゃね、👋👋