読者の皆さんこんばんは。
おめでとうって、大寒も過ぎたのに今頃??
って感じですかね(;・∀・)

早いもので今月ももう終わり。
来月の節分を過ぎるとたちまち春が来るよ♪

さて、NKですが
新年に入り新規の訴訟を抱えまして、それから
部署に病休者が出たこともあって毎日仕事漬けの日々。
が、超元気なんだよヽ(*´∀`)ノ
黒にんにくと筋トレ最高だよね♪
日に日に若くなって
もしかしたら来年赤ちゃんになるかも( °Д°)!!!
なんてことないけど( →∀→)ニヤリ
黒にんにくはほんとにお勧めなんだよ♪

ひとつ皆さんにお知らせです。
ブログにも度々登場してきた
愛車「ボロシェ君」とお別れしました。

NK家族を東京に何度も安全に運んでくれたボロシェ君
スキーや釣りに連れて行ってくれたボロシェ君
行きたくない!と言っても仕事に運んでくれたボロシェ君
そしてたくさんの思い出を見守ってくれたボロシェ君
約15万キロ、毎日毎日働いてくれたんだよね。

来月車検てことで点検してみたら
7年の歳月であちこち傷んで大変な状況。
もちろんNKは車検を取って
彼の寿命が来るまで乗るつもりまんまんだったんだけど
車検費用も相当かさむとのことで
家族会議でやむなくお別れすることになりました。
ボロシェ君には心から感謝です。。。。
ほんとにありがとう。
泣けてくるよね(´;ω;`)


次にアクシデント。
先週の出来事でした。
スマホに充電器を差したまま
ジーパンのポッケに入れて車を運転したんです。
車を降りてスマホ取り出したら。。。。
は??充電器の差込部が変形してる((((;゚Д゚))))
慌てて充電器を外したら、充電器のピンに
スマホの充電端子がくっついているではないか!!
アヒー( ;∀;)
ダメじゃん。
急いでドコモショップに行ったら
「お客さん、中まで壊れてますよ」

だって(@_@;)

ということで急遽スマホをチェンジすることに。。。
そこで気がつきました
LINEの引き継ぎ!

はい。。。うまく行きませんでした((T∇T)
登録したメールアドレス
パスワード不明で何をやってもダメ_| ̄|○ガッカリ
やむなく新規登録に。

親しい人のLINE上ではNKが一方的に退出扱いになり
ほんとにこれはチョーーーー焦りまくり!!!!

あの手この手で連絡して
やっと復旧したけど、、、生きた心地しなかったし。。

LINE使ってる読者の皆さん!
機種交換は気を付けようね( ・∀・)v

では、ブログの終わりに今夜の音楽です。

愛車「ボロシェ君」この曲を捧げたいと思います。
ありがとう。
それでは皆さん、おやすみなさい✩