読者の皆さんこんばんはm(_ _ )m

子供たちの夏休み。
家族で旅行された方々も
いたのではないでしょうか。

NKの知り合いには
ディズニーランド、秋田の温泉?
北海道、海外などなど
出掛けた方々がおりまして、
それぞれ良き思い出を
作ってこられたようでございます。

NKも久々に出掛けることになりまして、
8月16日から19日までの日程で、
避暑と言うよりは暑さを求めて、
三重県志摩半島方面に
行ってまいりました。
連日35℃を超える猛暑でしたσ( ̄∇ ̄;)

親戚が日本鋼管の技術者でありまして、
東京本社から伊勢市に
長期出張しておりましたが、
この8月に帰京し
社宅を引き払うということで、
家族で押しかけてきた、
というシナリオです(笑)

中部・関西方面と言うと、
名古屋、大津、京都、大阪
奈良、萩、津和野などなどが
なんとなくメジャーでありまして、
その中でNKの頭にあったのは
USJと食い倒れ。
京都にも行きたい気持ちはありましたが、
今回の目的地はまったくの想定外です。

なので、予備知識が少ない
4泊5日の短い旅ではありましたが、
結果としては
NKの生涯の記憶に残る
想像以上の時間となりましたv(^-^)v

内容は是非読者の皆さんにも
お伝えしたいと思っているのですが
ボリュームが大きすぎて
一回のブログでは書き切れませんヽ(;´Д`)ノ

ということで、明日以降何回かに分けて
紹介していきたいと思いますので
是非お楽しみにしていて下さい(。・∀・)ノ

では、旅疲れのため
今夜はこれで閉店いたします。
おやすみなさい(@ ̄ρ ̄@)zzzz