毎週の筋トレ
今日は暑かったアタヽ(;Д;ゞ=ヾ;Д;)ノフタ

汗をたくさんかいて
コンビニでいつものようにヨーグルトとアイスを買って
窓を全開にしながら気に入った音楽をかけて車を走らせる
風が気~もちいいんだ(≡^∇^≡)

と思ってたら。。。。。

ヒューーーーン。。。。。
ポコっ。。。。

「ん??」
「ンググググ」(゜ρ゜)
「ウェー!!ペッペッ」:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)

なんのことはない
口に小さな虫が入っただけ~(笑)
田舎なんで虫と共存しておりますのでたまにあります。
よいカルシウム摂取と思うことにしております( ´艸`)ニャハ

話は変わって
息子殿のバスケの練習着を買いにお昼から石巻に行きました。
SUBWAYのサンドウィッチ!!


ピクルス増量♪サラダトッピング♪
ウマー( °д°)


サブウエイは仙台の一番町か泉のタピオで食べてましたが
石巻でも食べられるようになって感謝ですね(^人^)

息子殿がバスケ部に入って、来週の土日は始めての中体連。
毎日練習から帰ってきては
今日はああだった、だの、こうだった、だの目を輝かせて話してます。
バスケ部選んで良かったな(^ε^)♪
そう思いながら話を聞いてます。
これから6年間。悔いの無い青春時代を過ごしてほしいと思います。

今夜はちょっと変わったブルースをお送りします。
邦楽ブルースと言えば「憂歌団」をイメージしますが
俳優の荻原健一さんもブルースを歌っています。
今夜はそれをお送りします「ハロー・マイ・ジェラシー」です。
では、おやすみなさい☆