無念にも第一次ピロリ菌撃滅作戦に敗北
主治医の先生と相談し
本年4月
戦術を変えて第二次ピロリ菌掃討作戦に着手しました(。-人-。)

名付けて「イケイケGOGOマリアン作戦」(* ̄Oノ ̄*)
敵にバレルと大変なので極秘でした(笑)
で,本日午前戦況分析に主治医の先生のところに行ったって訳です。
「NKさん,すっかり無くなってましたね,おめでとうございます」

やったー!!!!
努力のかいがありました(TωT)
薬を1週間朝晩飲むんだけど、その量が半端ない(@Д@;
美味しくないし。
ピロリ菌と勇敢に戦い勝利を勝ち取ったこと
振り返って涙が出ました。
(出ない出ない)(σ・∀・)σ

ピロリ菌は自然界のどこにでも普通に存在しております。
ピロリ菌の付着した自然界のものを摂取すると,胃に居候するそうです。
子供の頃,沢水とか普通に飲んでたし,地面に落ちた食べ物とか
パッパッと土を振り払って食べてたし。
もったいないって思いますよね。
でも,それが原因と思うとこれからの行動を改めたいと思いました。
読者の皆さんも気をつけてくださいねm(_ _ )m

前回のブログに載っけた「抜刀隊」について質問をいただきました。
明治維新後に西南戦争が勃発



西郷隆盛の軍と政府軍が戦いましたが
西郷軍は薩摩藩士の精鋭で,農民主体の政府軍は軍備を近代化しても
苦戦を強いられたそうです。
そこで,警視庁から元武士の精鋭を募って組織したのが「抜刀隊」
だそうです。
明治維新が,日本伝統の「大和刀」によって完結した。
そういう歌詞になっているので,興味のある方はネットで調べてみてください。

さて,皆さんは連休いかがお過ごしでしたか?
正直言って大変疲れました(((( ;°Д°))))
エピソード1からエピソード5ぐらいは連休ネタになるぐらいです(笑)
機会があったら紹介したいと思います。

今夜の音楽は
落合洋さんの「朝凪」をお送りします。
5月の爽やかな朝にピッタリですかね(°∀°)b

おやすみなさい☆