起きると外はうっすら雪化粧でした。
今は柔らかい日差しが部屋に入ってきてます。

最近は圧縮された無機質な時間ばかりだったので
久しぶりに感じるゆったーり流れる時間が心地いいですよ(^ε^)♪

昨日金曜日は
二転。。三転。。。四転。。。。五転した
来年度2億の事業企画の原案が夕方まとまって
夜は課の忘年会がありました。

天王山は18日の午後3時
トップ説明ですべてが決まります。
ま・・・やるだけやったべさな。

締め付けられてた気持ちが解かれるっていうか
出力200%のフルパワーから徐々にダウンして
エンジン音やら振動が静かになるような感覚です。

忘年会ですか??

仲間内じゃないから極めてフツーの忘年会
仕事や家族、趣味や歴史の話しをしながら時間が流れます。
そう言えば、なぜか杉原千畝やシンドラーのリストの話しが出たり
何の集団じゃ??
と勘違いする一幕もありました。


奥方様も泊まりの忘年会だったし
息子殿から早々に帰宅の指令が出てたので
酒は飲まずに一次会で切り上げ自宅に直帰。

二人でお風呂に入って息子殿が寝た後は
時間を気にせずゆっくりギターを弾いて
独身の夜を満喫させていただきました。

さーて!!これから仙台までぶっとぶが!!
チラリ頭をよぎったけど
行かない行かない(笑)
深夜1時。ボロシェ君も寝てるし
思うだけで十分だし( ̄∇ ̄+)ニャハ

ていうか、昨夜もブログ書いたけど
アップ直前にキー操作を誤まり何故か画面を戻してしましました。
あっ!!と思ったけど後の祭り(T▽T;)
書いたブログはとっととどこかに無くなってましたね(汗)

今日はこれから息子殿の床屋に付き合って
アメリカにいる姪っ子のプレゼントを買いに出かけてきます。
NKにもいよいよクリスマスがやってきそうv(^-^)v