忙しい仕事の合間をぬって二連休でしたv(^-^)v

土曜日
息子殿の試合もなく前から約束してた釣りに出かけることに。
11月下旬の釣り。。。。。
今まで数えるぐらいしか経験ありません。
何故なら寒いから(/TДT)/

5~6年前に行ったハゼ釣りでは冷たい海風、曇り空から落ちてくるみぞれ
散々な上に子供たちといっしょに風邪を引いて踏んだり蹴ったりで
いくら要望されても冬の釣りは許してくれ~(T▽T;)
とお願いしてきました。

しかし、最近は親子ピッタシの休みは少なく
小学校最後の釣りになるかもしれないとの気持ちもあって
前々から予定を組んでいました。

さて。。。
朝はフロントガラスが凍っていない!!外気温7℃!
天気晴朗なれど・・・・・風も波もなしΣ(・ω・)ノ!
大潮にて海のコンデション最高!

すんげーいい状態ジャン(*^o^*)

土曜日は釣り後に「元気の湯」に行く予定もあったので
制限時間は8時から13時まで。
それ!スタートじゃヽ(`Д´)ノツッタレー!!!!

はい、餌(・∀・)ニヤニヤ
$ギター弾きNKの気ままなブログ

餌はお魚さん用で人は食べられません
そこの読者さん??なんでヨダレ垂らしてんの??( ´艸`)プププ
半漁人じゃないんだから(笑)
$ギター弾きNKの気ままなブログ

ん??
半漁人てアオイソメ食べるのかな??
知ってる人いたら教えてねヾ(@^▽^@)ノ

限定5時間の釣りファイトは意外な結末になりました。

釣れる釣れる釣れる釣れる釣れる
もーーーびっくり!!

しかも45匹のうち30cm越えが5本も入ってるし( ̄□ ̄;)
魚がかかった竿がグーーーーンとしなり
奇声を発しながら右往左往する息子殿大興奮(笑)
$ギター弾きNKの気ままなブログ

魚は全部ばあちゃんがさばいて刺身と天ぷらになって
夕食の食卓に並びました。
今シーズンは釣り収めだそうです。
だんだんいっちょまえに、生意気になってきました。

「思春期に少年から大人にかわる~」って
おまえが歌うな。しかしそんな古い歌どこで覚えてくんだべな( ̄▽+ ̄*)ニヤリ

そうそう
釣りの後は元気の湯に行ったんだけど
前にブログにアップした写真と変わらないので
割愛させていただきます<(_ _)>

日曜日
息子殿はマラソン大会に出場し小学校5・6年生8?人中9番目でゴールしました。
俺も小学校のマラソン大会で1番
中学校では3年間2番だったので素質が遺伝してるかも??
マラソン大会はオープン参加で
仙台や一関からの参加者が多い中よく頑張りましたが

父ちゃんに痛くなったフクロハギを揉んでくれー
と言うのはやめてほしい。
ていうか、そんなん君たちは1日寝たら治るんだからね。
揉んでほしいのは父ちゃんのほうだわい。

父ちゃんだって今日1日ボランティアしてきたんだぞヾ(。`Д´。)ノウリャー
と言いつつ揉んでやりましたけどね。

$ギター弾きNKの気ままなブログ

そうそう
前回のブログコメで質問のあった
アエルの文具のモロ・・じゃない杜だけど
実はしっかりチェックしてきたんだよ(^ε^)♪
12月のボーナスに向けてほしいものとか見てきました。
読者の皆さんにおねだりしてるわけじゃないから(笑)

では今夜の音楽です
徳永英明さんで「壊れかけのRadio 」をお送りしてお別れします。
おやすみなさい。