目覚ましを5時半にセットして起床

・まだ薄暗い~(@Д@;
$ギター弾きNKの気ままなブログ

朝8時から受付が始まる人間ドックに向かいました。
毎年この時期になると仙台駅近く
アエルにある成人病予防協会で体のメンテナンスをします。

昨年、一昨年と胃に異常があるかもしれないとのことで、
要精検の診断をいただいていましたが、自覚症状はないし、
なかなか病院に行く時間もないので放置状態。

なので今日は胃カメラを予約して、
胃の状態を確かめるつもりでした。
血液検査や腹部エコー、その他の検査は順調で、9時半には終了。

・オシッコはちゃんと出しましょうv(^-^)v
$ギター弾きNKの気ままなブログ

「N・Kさん、最後の胃カメラは部屋を出で左に向かった場所で行います」
と、言われたので待ち合い室に行くと
看護師さんに名前を呼ばれ問診となりました。

胃カメラ。。。今まで2回受けましたが
2回ともとんでもない経験をしています。

ヨダレ垂れ流し
鼻水出まくり
喉をカメラのラインが通る度にオェー!(/TДT)/

でも、麻酔は進歩してるし
注射も打つらしいので安心して処置室に入りました。
間もなく胃カメラ挿入~

「おっきく口を開けてください」o(^-^)o

あ~~んん。(;°皿°)

オ、オェー~オエオエ~
オ、オ、オ、オッエー!!!!!!!!!

だめだこりゃヽ(;´Д`)ノ
あまりにむごいのでこのシーンはカットさせていただきますm(_ _ )m

午前10時終わった終わった
さあ帰ろう(*゜▽゜ノノ゛☆

胃カメラ後は1時間食べてはいけません。ので
ユニクロで服買ったり
いつも行く文房具屋さんで万年筆見たりして
ぶらぶらぶらりんこ(^ε^)♪

・これは職場で着るカーディガン
$ギター弾きNKの気ままなブログ

ずっと忙しいし、なかなか買い物の時間も取れなかったし
久しぶりにゆっくりしましたv(^-^)v

は?
お昼食べたのか?って?

お昼は「さくらの」地下で大盛りナポリタン食べたよ♪
朝ごはん食べなかったからそれでも足りなくて
・パンケーキをパクッ
$ギター弾きNKの気ままなブログ

それからモスバーガーも食べたし( ´艸`)ゲプー

そう言えば
ディズニーストア近くでジャージとか激安で売ってる店があって
一番町に行ったら必ず寄るんだけど
今日もいろいろ物色してたらね
おおおおおお!!!カッコイイ!!
来年中学になる息子殿が好きそうなダウンジャケット
ハッケーーーーン!!
$ギター弾きNKの気ままなブログ

しかし、サイズがなかった
息子殿は150。店にあったのは140。。。。
他のやつはサイズがあったんだけどね~
ま、しょうがない。タートルネック2つ買ったんで今回はパスしましたよん( ̄* ̄ )

POLO(ラルフローレン)やJ・PRESSもにも行けたし
ジャケットも買ったし
まあまあの人間ドックの1日でしたヾ(@^▽^@)ノ

しかし・・・POLOのマーク。。。なんであんなにでっかくなったんかな~
おしゃれってさり気ない感じが俺的には好きなんだけど
胸にドッカリあんなマークつけて
いかにも俺はポロ着てんだぞ!!って言わんばかりに着てる人って
なんか品がないね( ̄_ ̄ i)

ていうか、ポロも品がないぜヽ(`Д´)ノカワネーゾ!!
と言いつつ
マークの小さいジャケット1枚買ってきたけどね(笑)

さて、忙しいのもあと10日だ( ̄∇ ̄+)
今日の休養で少し元気も回復したし、明日からまた頑張ろう♪

なぬ??
またまた質問かい??
うん、うんうん
今日誰とぶらぶらしたかって??

そんなん聞きたかったらメールとかメッセージで質問すること(笑)
ここに書けるわけないじゃん( ̄▽ ̄)ニヤリ


今夜の音楽はこの前の日曜日、雄勝にきてたナオト・インティライミさんの歌で
「愛してた」をお送りしてお別れします。
何をやるにも健康が大切。
皆さんも定期に健診を受けて自分の体を労わってくださいね☆

では、おやすみなさい。