最近の寒さでついにコートを取り出して
スーツも冬用、厚手にしました。

防寒対策をしっかりしないと残業続きで免疫力の低下した
体を維持できません。

体力には相当自信のある俺だけど
今の状況は
毎日綱渡りのような気がします。

しかしそれも今月で一段落。
平成26年度の事業計画と予算計画はほぼまとまって
来週に控えたトップ説明が無事通ればあとは事務的手続きだけ。
12月はゆっくりクリスマスやお正月が迎えられるでしょうヾ(@^▽^@)ノ

今朝の気温はマイナス2℃でしたが
昼間は暖かかったので、ペースを上げて仕事ができて
その勢いで残業タイムに突入ヽ(`Д´)ノドンドンコイヤー!!

ところが・・・・暖房が6時に止まったからか
もしや風邪気味なのか。。。。。わからないけど

ハークション!!(=`(∞)´=)!!とクシャミを連発
ついでに屁も出たりして( ´艸`)プププ

帰りの外気温が7℃にも関わらず、暴漢対策バッチリ状態のはずなのに
凍えて帰ってまいりました。

食事は最近ずっと遅いので
自分で準備してさっさと済ませます。
イレギュラーな食事の準備をするのは家事を分担する人の負担になるので
極力迷惑をかけないようにしてるから。

今夜もコートを脱いで部屋着になって
「トントントン」
階段を下りて台所に向かいました。

そして
冷めた味噌汁を椀に準備しようとしたとき息子殿が入ってきて

「父ちゃん俺今味噌汁レンジしてたから」と言うと
中から父ちゃん専用の味噌汁椀を取り出して俺の前に置いたんです。

味噌汁からたくさんの湯気が出ていて
とても温かそうに見えました。
$ギター弾きNKの気ままなブログ

食べたら体もポカポカになったけど
いい男に育ってきたなぁ。。。。と思ったらジーンと込み上げてきたりして

は??
なんだって??

そりゃ当然だべさ。。。。。
オヤジ化してきて、ちょっとしたことでもウルウルしてんだから
食べてたら涙こぼれたよ(笑)

小学校卒業まであと数ヶ月
これから中学、高校、大学とまだまだ先が険しい道のりだけど
息子殿を励まし、俺も励まされて頑張っていくべいな!!!

よっしゃ!!!!!明日もやったるでー!!!!

そう言えば・・ピグ友さんお勧めの曲がありました
今日は「旅立ちの日」をお送りしてお別れします。
はぁ・・・卒業式・・・泣くんだべな(T▽T;)ヒー