文化の日を挟んだ連休
季節は秋。紅葉、温泉、釣り、ドライブなどなど
休みを満喫するキーワードはいろいろ頭に浮かびますが。。。。。

今日は朝6時30分集合で息子様の試合同行
明日も朝6時30分集合で息子様の試合同行
明後日も朝6時20分集合でボランティア

(A;´ 3`) フーム。。。。。

週明けから平成26年度の準備が本格化
今月いっぱい残業が続くというのに
せっかくの連休ぜんぶ朝5時30分起床とは(T▽T;)マイッタネー

でも、息子様の小学校野球生活もあと僅か。
なので仕事なんぞ言ってる場合じゃないのです。

4時起きでも3時起きでもかかってこんかい!!ヽ(`Д´)ノオリャー!
そんな気持ちで。。。実は。。。起こされてます(笑)

さて、寒くなりました。
今朝の最低気温は摂氏2℃((((((ノ゚⊿゚)ノヒエー
ダウンと手袋をを引っ張り出して完全防寒♪

臨んだ開会式に地元のブラバンクラブが友情出場していました。
寒いのに朝から大変だ。
金管は息を通して暖めないと良い音が出ません。
悪条件だったのに元気いっぱいの演奏はとても微笑ましかったね~♪

$ギター弾きNKの気ままなブログ

いい音楽聴かせてくれてありがとうございました☆

一方息子様はというと・・・・。
味方は故障者が出て戦力ダウン。
1試合目。先取点は取ったものの味方のエラーで逆転されその次の回
ツーアウト満塁で息子様に打席が回ってきました。

ここで長打が出れば同点!!

ブン! ワンストライク
ブン! ツーストライク

ウホッ!!気持ちがカラ回りしちょるわい(* ̄Oノ ̄*)ムホホホ

ブン! カキーン!!
あっ!!

パン!
打った打球はセカンドライナー。
あー。。。。応援団からため息がでた。

いいんじゃ。。。結果はどうあれ
相手に挑む気迫は素晴らしいものがあったぞ。
戦いに必要な闘争心をやっと学んだな。成長したもんだ。
$ギター弾きNKの気ままなブログ

二試合目は
JA杯県大会準優勝の強敵だったが
投打がかみ合って2対1で勝利。
息子様もタイムリー内野安打で結果を出しましたv(^-^)v

さて明日はどんな試合を見せてくれるでしょうかね♪

え??
息子様は頑張ってるのに俺は最近何してんのかって??

仕事終わるのは毎日8時、9時。
10月22日は研修講師で仙台だったし
10月29日は午後から多賀城の東北歴史博物館で研修だった。

最近て、今までも、これからもとりあえず忙しく仕事してますよヾ(。`Д´。)ノドジャー!

趣味のほうは
映画はちょい見れてない。
ギターはなんとか毎日触ってるけど、ライブの展望なしは悲しいね(TωT)
釣りも行きたいけど行けないんだ。
12月いなると仕事も落ち着くからスキー
あとはクリスマスだね☆

それから最近嬉しかったこと♪
この前俺の誕生日だったんだけど
その日の午前0時2分に、娘様からLINEで
「おめでとう」メッセージが(≡^∇^≡)

息子殿から何故かチョコの誕生日プレゼントが(笑)

子供を育てるって結構大変で
自分のしたいことも我慢したり、寝不足になったり
時には子育て論でケンカしたり

なので子育て、って言葉にはいろんな思いが込められてます。

でも
子供たちからの小さな心遣いが
そんな苦労をいっぺんに吹き飛ばして、おつりまで来る感じ(^ε^)♪
ついでに
オヤジ化で涙もろくなってるから
ウルウルきたりしてね( ´艸`)プッ

娘様、来年はいよいよ就職戦線だから、俺も腰を入れて応援しなきゃ!!

という近況でございます。
読者の皆様ご満足いただけたでしょうか??

ということで、明日も早いので久々になったブログを閉じたいと思います。
お届けする音楽は、最近お気に入りのハイファイセットから
「中央フリーウェイ」。
ジムや車で流しているとなんでか心が和みます♪
そろそろ年末、皆さんも風邪や体調に気をつけてねヾ(@^▽^@)ノ

それでは夢でドライブと洒落込みますか♪
良かったらどうぞ助手席においでくださいませ(笑)

おやすみなさい☆